アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハンドメイド Museum
ブログ紹介
リンクルニー管理人のkanちゃんです
見た人が\(o⌒∇⌒o)/するようなペイント作品を描いていきたいと思っています♪
ゲストさんの手作り作品もいっぱい紹介していきたいです〜♪
画像&作品のコメントなどいただけたら嬉しいな
感想などありましたら 気軽にメッセージくださいネ〜〜( ̄ё ̄)チュッ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
井川先生札幌セミナー
井川先生札幌セミナー 12月16日札幌で開催された 井川恵美先生のセミナーに行って来ました 真赤なバックグラウンドに 可愛いぃ〜女の子、Bear・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/12/18 01:03
クリスマスツリー
クリスマスツリー デザイン Sachi kondo CDA ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/08 15:02
初めての漆器作品
初めての漆器作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 11:31
漆器の手鏡
漆器の手鏡 この手鏡は KOKOちゃんの作品です もちろん↓の素材と同じ物です 皆さん・・何も言わないで〜〜(笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/11/03 21:41
手鏡
手鏡 今年初めて漆器展に参加しました。 何事も経験だ・・と、身のほど知らずで申し込んだ私でしたが  素材の重み・・とでも言いましょうか・・ 重厚感溢れる素材を私は持余してしまったわけで・・ なかなか描き出せない日が続き最後はタイムリミット・・ ダッシュで描きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/24 10:32
いっちゃんの作品
いっちゃんの作品 デザイン・シャーリーウイルソン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/03 09:14
思い出作品1
思い出作品1 もう12年以上前になるでしょうか・・、トールペイントを始めて間もない頃 初めてJDPA札幌支部展に出展した懐かしい作品です 自分でも初めて支部展を見に行って 他の作品とあまりにレベルが違い過ぎて相当落ち込んで帰って来た記憶があります(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 10:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハンドメイド Museum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる