ハンドメイド Museum

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バニーのフラワースタンド」

<<   作成日時 : 2005/03/11 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






制作 ともちゃん  デザイン 歳脇美智子先生

いとこさんへのプレゼントに作った 大作第2弾!
ポケットの赤ちゃんバニーが可愛いぃ〜〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら早速ありがとう♪

カウプレ、めちゃくちゃ可愛い作品ばかりだね〜〜(≧∇≦)キャー♪
欲しいから頑張るぞ〜〜〜!!
トール大好きともちゃん
2005/03/11 08:52
ともちゃん、もう作品はお嫁に行ったのかな?
きっと喜んでくれるね〜〜!
バックの画像も 待ってるね♪
Kanちゃん
2005/03/13 13:23
この子はまだうちのリビングにいます〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バックの画像、また持って来ます〜〜〜♪
トール大好きともちゃん
2005/03/13 23:32
ともちゃん〜遅くなったけどバックの画像もUPしました♪
今度は何をヌリヌリしてるのかなぁ?
Kanちゃん
2005/03/19 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バニーのフラワースタンド」 ハンドメイド Museum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる